NPO法人場作りネット 

目指すのではなく、すでに実現する

理事紹介

【監事 直井恵】
物が溢れる国、手を洗う水さえない国。それがこの地球上の同じ時間に存在していることの不思議に向き合って、30年近く経ちました。何かは変わるだろうと思ってきたけれど、この世界は全く変わらなくて、未だにはびこるあらゆる矛盾を、開発、教育、学び、NGO、若者、アートとさまざまなジャンルからその問い続け、その答えを探し続けてきました。が、未だ解決策はみつかっていません。気づけばNPO歴ばかり長くなって、いつもどこかの間で動き続けています。おかげでいろんなジャンルの方たちとお仕事ができて、それはそれでとても面白い。少しでも、この世界が生きやすくなりますように。引き続きできることを考えていきたいと思います。
直井恵

f:id:buzzcre8net:20201228170304j:plain