NPO法人場作りネット 

目指すのではなく、すでに実現する

2020-01-01から1年間の記事一覧

理事紹介

【理事 西山卓郎】長野県上田市にあるオンライン古本屋で働きながら、こちらでも理事として関わらせていただいている西山卓郎と申します。場づくりネットを、いろいろな人に知ってもらいながら、より広く共感と支援をいただけるような場にしていくことで、必…

理事紹介

【監事 直井恵】 物が溢れる国、手を洗う水さえない国。それがこの地球上の同じ時間に存在していることの不思議に向き合って、30年近く経ちました。何かは変わるだろうと思ってきたけれど、この世界は全く変わらなくて、未だにはびこるあらゆる矛盾を、開発…

【理事紹介】成澤健司

【理事紹介】 場作りネットで理事をさせていただきながら、会社員として働いている成澤健司です。企業で働く前は、NPOにて若年者支援を10年程行っておりました。その経験を活かし、今は場作りネットの相談事業にも携わっています。相談の中で感じることは「…

【コロナ緊急メール相談開始について】

【コロナ緊急メール相談開始について】 〈生活にお困りの方の無料メール相談〉info@buzzcre.net 我々NPO法人場作りネットは、自殺防止対策や、生活相談など、いくつか事業を行っています。その現場で、今、自殺を考えるまで追い詰められる人が増えています。…