NPO法人場作りネット 

目指すのではなく、すでに実現する

9月22日 場作りんぐ開催しました。

場作リングを開催しました。

「こんな場があったらいいなー」を実現する一日。

いろんな場が集まりました。

創作品のお店あり、タロット雑談あり、コミュニティ麻雀あり。カフェあり。

f:id:buzzcre8net:20160927151723j:plain

 

 

外はあいにくの雨でしたが、七輪も青空マージャンも、街の保健室もやりました。

 

f:id:buzzcre8net:20160927151832j:plain

 

ナスを焼くナース

ナスを焼きつつ、血圧を測りつつ、健康相談にのる楽しい街の看護婦。

f:id:buzzcre8net:20160927151924j:plain

 

ライブも。。。

 

f:id:buzzcre8net:20160927151946p:plain

 

釣り部は早朝から大量に釣ってきてくれました!

 

f:id:buzzcre8net:20160927152601j:plain

 

麻雀もはじめてあった人が仲良くなるにはなかなかいいですね。

f:id:buzzcre8net:20160927155019j:plain

 

昨今、お金が無いと楽しめないような祭りが多いですが、そうではない楽しい場を作れたらいいなと思います。

こういうイベントは特に大変なことはなく、「こんな場をやってみたい」というのが集まるだけ。

また気軽にまたやってみたいと思います。