NPO法人場作りネット 

目指すのではなく、すでに実現する

しんどいなぁ会議 忘年鍋

f:id:buzzcre8net:20161231155038p:plain

 

しんどい人の集まり場「しんどいなぁ会議」

忘年鍋に参加しました。

みんなで買い出し行って、JAZZ聴きながらゆる~く鍋。

しんどい話はもちろん出ますが、いろんな話になり、結構笑ってることが多いな~と思います。

 

来年は、しんどい人の家に行って開催しようという話になりました。

少人数がいいという話にも。

ということで、来年の基本スタイルは、「少人数の出張しんどいなぁ会議」になりそうです。

まぁぼちぼちとやると思います。

しんどい人はぜひどうぞ。

 

今年は「しんどいなぁ女子会」や「しんどいなぁ会議in横浜」も開かれるなど、広がりを見せたしんどいなぁ会議。

いろんな人が主催者になって、いろんな種類の語り合う場が出来ていくといいなと思います。

 

 場作りネットとしても応援していきたいと思います。